2015年1月5日月曜日

ゴミ拾いイベントのお知らせ

未だに主人は毎週のように川の清掃に行っています。私はたまにしか参加しませんが、たぶん今度の日曜日は沢山人もきそうなので、私も頑張ろうかと思います。(笑)お時間のある方、ぜひご参加くださいませ。

すること:川の中、外のゴミ拾いをします。
場所:浦添大公園 川沿い
時:1月11日(日曜日) 朝11時から(集合はしません。川沿いでゴミ拾いしていますので、声をかけて下さいね。駐車場など詳細必要な方はいつでも連絡下さい。)

正直、川の清掃するたびに、自分が変わるのが実感できます。
どれだけ人間が自分勝手な生き方をしているのか、
目をそらさずに向き合う時間が持てるように思います。

普段は私を含め人間のエゴを上手く見ないように生きている人が大半だと思います。
たまには違う視点から世の中をみるためにも、お勧めです。

面白そうなイベントを用意するわけではありませんが、
心の成長はかなりお約束できると思います。

先月はベースから沢山の方が応援にきてくださいました。どうもありがとうございました。
My husband has been cleaning the river most Sundays for the past few months. Last month, there were a bunch of people helping him with the clean up.

http://organicokinawa.org/blog/2014/12/urasoe-dai-koen-round-10-recap/

BeforeとAfter

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...