2015年3月11日水曜日

何故病院の薬をやめたくてもやめられないのか? お話会第二弾

なんか、凄い急なんですけど
講演会を開くことになりました。2日後なんですけど、
大丈夫なんでしょうか?(笑)

テーマは
「何故病院の薬をやめたくてもやめられないのか?」

にする予定です。
もしかしたら結局違うテーマになっちゃうかもしれませんけれども。
一応喘息を例に取り上げます。

デューランゆかりの話すトピックなら
何でもいいよ。
という心優しい方がいらっしゃいましたら
ぜひお越し下さいませ。
一応は他では絶対聞けないような
目からウロコの気づきを用意する予定です。

現役医師デューランゆかり お話会 第二弾
(第一弾の続きですが、第一弾を聞いていなくても大丈夫です)

「何故病院の薬をやめたくてもやめられないのか?」

場所 環境の杜
時 2015年3月14日(土曜日)11時から1時間程度
料金:1000円

https://www.facebook.com/events/328543130672726/

今回のお話会はビデオに撮りますが
部分部分のみ公開で、
全体を聞けるのは
来てくれた人だけとなります。
今回人数制限ありません。
っていうか、来れる人いるの???(笑)

いつもながら、託児サービスはありませんが
小さい子も一緒でOKです。

ちょっとぐらい騒いでいる中でお話きいてやってもいいわよ
という人のみ、来て下さいね。

あと、こちらはとっても嬉しい特典ですが(勝手に自分で思い込んでますけどね)
もう巷では買えなくなったクレイを
その日販売致します。

今度いつ売る気になるのかわかりませんので
欲しかった人は今のうちに買っておいて下さいませ。

200g 2400円です。
食用グレード、メディカルグレード(治療に使用されている)
高品質クレイ
日本で手に入るのはここだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...