2015年4月21日火曜日

「底なしの闇の癌ビジネス」を読んで



病院で根本的な癌治療ができないことは
もう周知の事実?だと思いますが

じゃあ、癌治療にどうすればいいの?

キノコだの
菜食だの
断食だの

色々ありますけど
つまる所、
私たちの世界観が偏っているがため
環境のバランスが崩れ
私たちは癌に侵されているということ。

こんなにすごい癌治療方法がありながら
結局闇に葬られて一般市民に届かない
と嘆かなくてもいい。

どこかのジャングルに潜む
難しい名前の植物や昆虫に
自分の命の全てをかけなくていい。

自分の中のバランスを整える
自分の周りの環境を整える

そうすることが
癌の根本的な治療に繋がっていくんだと思います。

ちなみにもう少し細かく感想を書いていきますと

ホウ素ーちょっと気になる
ベニテングダケー少し気になる
海水療法ー尿療法の方がたぶんもっといい!
シモンチーニの重層ー結果はすごいと思う。子宮頸がん治療にはどんどん使う。他の癌は考慮中
MMSーたまに使ってる
セシウムー以前ブログに書いたな。。でもこれも自分がしたい療法ではない
IRT-こりゃ凄い!何で知らなかったんだ?とても気になる。
Budwig diet-これも以前ブログに書いたな。。やっぱり乳製品に偏っている段階で躊躇
グレープ療法ーこれで癌が良くなった人、何度か聞いたことあり
ゲルソン療法ージュースに関しては私も積極的に取り入れてる



デューランゆかり公式ライン
友だち追加
(友達追加でバリ島旅行早わかり表と動画とクレイ10%offクーポンをプレゼントしてます♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...