2015年7月27日月曜日

自分は菜食したいけど、家族が無理よね~、と思っている方へ

どこかで
「自分の夫は私がベジタリアンの食事を出していることを何年も気が付かないのよ。ふっふっふ」なんて言ってる人を聞いたことがあります。

旦那さんには肉を食べていると思わせておいているらしいです。笑

さてさて、8月23日の講演会の時に出される「菜食健美」さんは

「え?これ肉じゃないの~~?」

というような驚きの食材たっぷりのお弁当を提供して下さいます。
(あなたも旦那さんを騙せるかも??)

この間、試食を持ってきて下さいました~。


なんといっても一番びっくりがこれですよ、これ


どうみてもイカでしょ!
ナタデココでできているそうです。
旨かった。

他にも色んなメニューに対応できるそうです。

しかも、すべてのメニューは五葷抜きだそうですよ。
すごい!!!!



一応、他のお弁当屋さんではお子様が好きそうなメニューが
少ないかもしれないので、

単品でコロッケとかスープとか中華ちまき

というものも用意して頂く予定です。

メインはこのナタデココが入っているお寿司弁当にして頂こうと思っています。

こっち↓の半分の量ぐらいになると思います。

写真は菜食健美さん別店舗の写真をお借りしていますので
実物とは異なります。イメージぐらいの感覚でとらえてください

以下菜食健美さんから。。

【菜食健美】
すべてのメニューに、お肉やお魚を使わない  “革命的フード”

こんなこと思っている皆様へ‥。

・毎日の食事の中で、健康のためにも たくさんの野菜をとりたい。
・野菜だけといっても、ボリュームあるメニューも食べたい!
・色々な理由(健康管理、ダイエット
病気、アレルギーなど‥。)で肉や魚など動物性の食材を控えている‥でも野菜だけの美味しいメニューなんてあるのだろうか?
・カロリーを控えても、栄養学的にも過不足が無い食事がしたい。
・子供には、ココロもカラダも健やかに成長する正しい物を食べさせたい。

そして願わくば、いま自分をとりまく環境や健康の問題、エコに繋がるともっといい‥❗️

とお考えの方に、キットご満足頂けると思います。(((o(*゚▽゚*)o)))

「食を大切にする。」そんな気持ちで食事を作ることが出来れば、きっと作る人も食べる人もあたたかい気持ちに包まれるはず。

穏やかに体内に吸収されるのと同時に、余分な毒素を排出するデトックス効果もある野菜や穀類は、大自然の恵みをいっぱいにうけて私達に力と元気を与えてくれます。

あなたやあなたの大切な人に、毎日がほほ笑み溢れる人生を送っていただきたい。
そのために  “菜食健美”  の食事が少しでもお役に立てれば幸いです。

すべての物を慈しむ健やかな食生活
「健美食」。どうぞお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...