2016年1月7日木曜日

明けましておめでとうございます

去年は多くの方に支えられ
実り多き一年となりました。
心から感謝を申し上げます。

2015年に成し遂げたこと

 ゼロの物語1巻の翻訳し、出版
 アメリカの家族一人呼ぼうと思っていたら、私たち家族がアメリカに行くことに・・笑
 女性医学講演会
 1000万円以上の借金を支払い終わった!
 情報ビジネスを顔出しで始めた(ふふふ)

さて、今年の計画です

 まず今月2000人セミナーに参加
(ぜひ皆様にもお会いしたいです。ご参加なさる方は私にご一報下さい!)
 ペルーにスピリチュアル旅行
 バリのgreen schoolの見学
 西洋医療からもっと自然療法に移行

なんだか旅行が多くなるような予感です♪

ネット上だけでお知り合いの方にも
どんどんリアルでお会いしていきたい年です。
ぜひお声かけ下さい。

今年もよろしくお願いします。

2000人セミナーの詳細はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...