2013年4月10日水曜日

ジュース断食60日!



健診センターの受診者の方からこのドキュメンタリーの情報を聞いて、
早速家族でみてみました。

とても良かったです。

とくにトラックの運転手さんの人生が変わっていくのをみるのは
すばらしかった!

私もやりたい!

60日間ジュース断食!

今日は早速ケールとりんごのジュースで朝食を済ませました。
すでにお腹がすいてます。

やっぱり先週したおから入り豆乳断食が楽です。(涙)

60日間ってすごい。


最近体重コントロールの為に置き換えダイエットで成功している人を良く健診センターでみます。

置き換えは結構なんでも効く気がします。

でも私のお勧めはやはり生で絞るジュースでの置き換えです。
あまり、具体的にお話できなくてすみません。
興味がある方は直接コンタクトしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...