2018年1月14日日曜日

矢山クリニックに行ってきました

佐賀県にある矢山クリニックに行ってきました!
バイオレゾナンス医学会理事長の矢山先生が建てられたクリニックです。

どうしたらこんなに素晴らしいクリニックができるのだろう?
建物の設計から先生が作った機械なども含め
矢山先生の並ならぬ勉強、行動力、
西洋医学の治療では到底できない
治療がそこにありました。
矢山先生によると病気の原因は5つだそうです。
(矢山クリニックのホームページより引用)
(1)水銀、アルミニウム、鉛、等の金属が水、食物、歯科金属より体の中に入ってくること。
(2)携帯電話、パソコンなどの様々な電気製品からくる電磁波ノイズ
(3)除草剤、殺虫剤を始めとした化学部質による体内環境汚染(4)細菌やウィルス、カビ、寄生虫による発熱などの激しい症状を伴わない潜在感染、
(5)自分の中での発生している精神ストレス
こちらの原因を取り除くことをしてあげれば
体が本来あるべき姿に戻り
症状もよくなる
「シンプルなんですよ!」
と仰っていた小児科担当の片岡先生のお言葉が本当に印象的でした。
こんな素晴らしい環境で診療できる贅沢を
垣間見ることができ
感謝感激の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...