2014年8月7日木曜日

浦添大公園でゴミ拾い第三弾

久しぶりに川でゴミ拾いしたいと思います。大公園の川はちょっと入りにくいので、あまり子連れでゴミ拾いに適している場所ではないな。。。と思って中々やる気が起こらなかったのですが、外国人からの問い合わせが最近増えてきたので、主人がやる気をだしています。なので普段は私が仕切っていますが(笑)今回はサポート役で影で支えようと思います。(ふふふ)

ちょっと急ですが、お時間都合つく方はよろしければいらして下さい。

時 8月10日 日曜日 11時から12頃時まで  (雨天時延期)
待ち合わせ場所:浦添大公園の駐車場 マップを参考にして下さい。(印がついている所です)公園の駐車場はいくつかありますので、お気を付けください。(公園に入って左の道にまがります。カーブを超えた所に駐車場があります。)沖縄紙業の向かいの駐車場となります。川の側を歩いてゴミ拾いします。
主催:オーガニック沖縄  (お問い合わせは右の問い合わせボックスよりお願いします)

服装:動きやすく、汚れてもいいもの。手袋、トング、ご自分が持ち歩くゴミ袋(なくても可)浦添市ボランティア用ゴミ袋はこちらで用意しています。


川の中にゴミが沢山あります。本気でゴミ拾いしたい方は濡れてもいい格好でお越し下さい。(長靴だと重くなって動きにくくなりますので、マリンスポーツ用の靴がいいかもしれません。)


各自お弁当を持ってきて下さい。ゴミ拾い後、自然の中で昼食一緒にしましょう♪子供達用に何かアクティビティを一緒に考えて下さる方、お知らせください~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...