2014年12月25日木曜日

「人生疲れてしまったあなたへ」文献その2 フリーエネルギー

以前の記事「人生疲れてしまったあなたへ

私たちが「無」だと思っている 空間から
エネルギーを取り出すことも
水を生み出すことも
そして食物を作ることもできるとしたら
つまり資源は無限だとしたら
自分のものだと
強く掴んで放したくないものを
放つことができないか?

この文のインスピレーションの元となった資料の数々

●"Electric power is everywhere present in unlimited quantities and can drive the world's machinery without the need of coal, oil, gas, or any other of the common fuels."
-- Nikola Tesla


「電力はどこにでも無限にあり、世界中の機械を、石炭や石油、ガスなど使わず、動かすことができる。」ニコラ・テスラ

●メテルニッサというコミュニティーはテスタティカというフリーエネルギーの機械によって、コミュニティー全体の電気の供給を賄っているのだとか。

http://homepage2.nifty.com/silverring/maatdrunvalofeb2methenith.htm


●確かこの本だったと思うのですが

空気から水を作ることができると書いてありました。
エアコンのように暖かい空気と冷たい空気を隣り合わせにすると、水滴ができる。
そのメカニズムでいくらでも水が作れるのだとか。(なるほど!)

⚫︎気体から固体を作ることに関してはKeshe foundationを参照
So it now becomes possible to create vast amount of energies (like electricity and heat) and motion without the need of burning any fuel and
without creating any waste. These reactors can create at any point-of- demand matters like air, water, food, medicine, and new materials, also at nano-level.
This new revolutionary technology can help to solve a number of global problems, like of the climate change, since Keshe reactors can be build to attract greenhouse gasses like C02, or the global issue of water shortage and water pollution since it becomes now possible to create water and to attract hazardous elements out of the polluted and contaminated waters.

(翻訳、一部要約)
というわけで、今や燃料を燃やし、廃棄物を出すことなく、大量のエネルギー(電気・熱)を作ることが可能となりました。 これらのリアクタはいつでも必要な物質を、たとえば空気、水、食物、薬、新しい物を造ることができます。この新しい画期的なテクノロジーは気候変化など多くの世界的規模の問題を解決する助けとなります。というのもケッシュリアクターは二酸化炭素を集めるように組み立てることもできますし、水不足問題には水を創ることもでき、水汚染に関しては、汚染された水から危険物質を集めることもできるのです。(翻訳 終)


最後にDr.Dのつぶやき。。

上記のようなフリーエネルギーが未だに私たちの手に入っていないのは
私たちがバカだからではないし
政府や超お金持ちたちの陰謀でもないと思います。
(いや、確かに陰謀があるのはあるのですが。。。)

だって、政府を作っているのはわたしたちです。
超お金持ちも、私たちと同じ人間です。
誰でもどっこいどっこいです。

あなたも私も捕まえたものを離したくないでしょう。

一生懸命働いて得たものを失いたくない気持ち
ないと言えますか?

本当は失うこと何もないはずなのに。。

私たちがフリーに(自由に、心から、屈託もなく、下心なく)人と分かち合えるようになった時にフリーエネルギーが使えるようになるんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...