2015年1月22日木曜日

Stop and smell the flowers 立ち止まって花の匂いを嗅ごう


丁度月桃祭がある日(今週末1月24日土、25日日)に、
庭のおくりもの」さんがオープンガーデンしています。

両日 10時から5時まで
住所:沖縄県浦添市港川2-29-5
電話 098-878-0355

近くですので、ぜひ寄ってみて下さい。

(コインパーキングに駐車するのでしたら、ひだまり堂までの道の途中です)

とっても素敵な花苗。ヨーロッパ風?
とにかく色合いがなんとも繊細で素敵なのです。

うちのガーデンもデザインして下さった所です。

(あ。。。今うちのガーデンはちゃんと手入れしていないので見れた状態じゃないですけどね。。)

英語で良く言うのですが、"Stop and smell the flowers" 

「どんなに忙しくとも、たとえつらいときでも、そこに花が咲いていれば、立ち止まってその花の匂いをかぐことを忘れないで。」

ぜひぜひ、癒されて下さい~

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...