2015年4月13日月曜日

眠れるようになった!

ここ最近、翻訳作業で目が疲れる〜。
眠いのに眠れない。

やばい。絶対メラトニン不足だってば。。。
一番いいのはコンピューターから離れることだけど
今の私はそんな体にいいことしているより
翻訳したいのよ〜〜〜。

ってな感じで
全くワガママな私に
降って湧いてきたのが
パソコン用のメガネ。

サングラスを探していたら
ふらっと入ったメガネ屋さんで
みかけたのよ。

これこれ!
価格:6,372円
(2015/4/13 22:51時点)
感想(30件)
これで私はもっとパソコンの前にいれるわ〜。

早速購入して使ってみました。
は〜〜。

なんでもっと早くパソコン用メガネのこと
気が付かなかったの〜?
と思うくらい
ちょー、いいです。

まあ、ブルーライト、メラトニン、気になる人に
お勧めです、です。

このメガネかけ始めてその日から
眠れるようになりました。
目の疲れも軽減。

あ、ちなみに私は普段は不眠症ではありません。
あくまでも、
コンピューターの時間が多い時だけ
メラトニン不足になります。
なので、普段から不眠症の人に
このメガネが効くか、保証はしかねます。

でもパソコン中毒のかたには
お勧めです〜。

家族が寝静まった夜中に
コソコソと起き出して
メガネかけてポーズ決めている図




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...