2015年7月19日日曜日

講演会後のお楽しみ つぶつぶ雑穀のSuna.さ〜ん

お話よりお食事時がメインになりそうな勢いの講演会ですが。σ(^_^;)
今回も、お弁当屋さんのご紹介。

Suna.さんのお弁当はハッピーモアグリーンリーフでも
見かけたことがある方もいらっしゃると思います。


 お品書きからして美味しそうでしょう?

つぶつぶ
もちもち
お母さんの愛情

そんなものがぎゅっと凝縮しているようなお弁当です。
Suna.さんのお弁当もぜひ楽しみにしてください。

http://suna0201.ti-da.net/


雑穀を使ってお弁当やお惣菜を作っているSuna.と申します。
家族みんなで仲良くつぶつぶを楽しんで貰えたらいいなぁ〜と言う思いで日々お料理させて頂いてます。
今は、食の問題やアレルギー・お子様の偏食など様々な問題がありお母さん達もいろいろな思いをされていると思います。
私も五歳になる息子がおりますので日々の食の大切を感じております。
なので、お母さん達が安心して子どもとシェアしながら食べれるお弁当をと思いで“つぶつぶBOX”をやらさせて頂いてます。
好きな場所で好きな人達と召し上がって頂きたい。
幼い時から母が白米と一緒にもちきびや押麦などを入れて炊いていてくれた事もあり、結婚してからも雑穀は使っていました。 他にもいろいろないかなぁと試行錯誤しついくうちにつぶつぶの魅力にどんどんはまっていきました。
動物性の物は使っていないので卵や乳製品にアレルギーがある方なども安心してお召し上がり頂けます。
何かの代用としてではなく、雑穀の素朴で優しいところを楽しんで頂けたら嬉しいです。


イチオシ!月桃で包んだつぶつぶBox

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...