2015年8月3日月曜日

楽ロビキッチンのお弁当

8/23講演会時のお弁当屋さんの紹介です!

講演会でもお話しする予定ですが、
地産地消の大切さ、
特にその土地の野草に含まれる特有の情報
周りの生物との繋がりが 健康と深い関わりがあります。

野草も取り入れてくださる?ということでしたので
どういう感じのお弁当になるのか
とっても楽しみです♪

野菜の方は、地元の安全なモリンガファームのものなので
それもまた嬉しいですね〜。

以下、楽ロビさんからの紹介文です。

自然栽培のお野菜、無添加調味料を使って「楽ロビ」
という調理方法で作っている「楽ロビkitchenと申します。
普段は月、火 限定で久茂地のお店でランチ営業をしています。
「楽ロビ」とはマクロビオティックを楽しく楽チンにお洒落に作る調理方法です。
食の問題が取りざたされている中、生命力溢れる、安心、安全な食を提供したいという思いから、楽ロビkitchenをやらせて頂いています。
今回のお弁当はお店で出しているメニューを詰めようと思っています。
・玄米と主菜、副菜数種
動物性食品、卵、乳製品なしで、南風原のモリンガファームのお野菜をふんだんに使わせて頂きます
満腹ではなく満足するお弁当をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...