2015年10月14日水曜日

ビーチクリーン@八重瀬町具志頭浜

11月は八重瀬町の具志頭浜でゴミ拾いします。
(いつもの浦添大公園の川の清掃はしません)

時間:11時から12時
場所:具志頭浜(エリアが広いのですが、こちらのマップを参考にして下さい)
http://organicokinawa.org/blog/2015/10/a-yaese-beach-trash-run-2015-11-08/

持ち物:ゴミ拾い用トング、手袋、サンダル禁止、マリンシューズか濡れてもいい運動靴がいいと思います。

ゴミ袋は八重瀬町指定のものを使います。

浦添のカーミジーのようにイノーになっていて
生き物の観察ができますので
アミとかカゴとか必要な方は持ってきて下さいませ。
観察終わった後の生き物はその場所に戻してね。

昼食:各自持参・もしくはベジ弁当注文しましょう。
ベジ弁当を作って下さる方手をあげて下さい。(何個まで可能。。みたいな感じでコメント下さい♪)

11時ごろからはゴミ拾っていますので声かけて下さい。

*携帯の電波が届かない場所なので
参加希望の方はあらかじめ私に言ってくれた方が確実だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...