2015年11月10日火曜日

Youtubeの稼ぎ方&活用法セミナー


今、爆発的に成長しているYoutubeの稼ぎ方&活用法を公開します。


あなたにYouTubeで稼ぐスキルがあるのなら、あなたは寝ている時でも旅行に行っている間も銀行の残高がどんどん上がる様子を自分の目で確認することができるでしょう。
そして、あなたが本当に伝えたかった大事な情報が何万ページも後ではなく、検索のトップに躍り出て、必要な方に届くようになり、多くの方から感謝されることになります。

でももしあなたにYouTubeで稼ぐスキルがなければ、どんなに頑張っても報われない奴隷と変わらない生活を毎日繰り返すことになるでしょう。

今回のYoutube 戦略セミナーでは月額36万円の不労所得を得る方法を具体的に解説します。

これまでの全てのノウハウが時代遅れと感じてしまう
最先端で効果的なノウハウです。

YouTubeで稼げる理由は5つあります。

1.YouTubeには広告収入があるから
2.YouTubegoogleが買収した巨大なアクセス媒体だから
3. Youtubeに効果的に動画をアップしている参入者が少ないから
4. YouTubeはアクセスを積み重ねていくことができる媒体だから
5.YouTubeで集まったアクセスを自分のサイトに流すことができるから

作業はパソコンのみ
初心者OK!
顔出し不要!
知識も資金も不要!

今の時代テレビ離れがおきてきています。
なぜならYouTubeでピンポイントで自分のみたいものを視聴できるからです。

スマホ、iPad, インターネットの時代になり、メディアを手で持ち運べるようになりました。
既存の店はネットの店にかわり、
近い未来、全国民がYouTubeをみるようになります。

今のうちに動画のスキルを極めておくことで
高額商品を高い成約率で売ることができるようになりましょう。

内容
不労所得を生み出すタイトルのつけかた(どのジャンルであっても共通します)

究極の説明文の作り方(この情報を入れるか入れないかで、アクセス数が10倍変わります)

タグ付けの極意(タグ付けは検索に関係ありません。それでは何に関係しているのか、全貌をお知らせ)

ビデオランクを上げる方法(YouTubeのルールに従えば、ビデオランクを上げることができます)

参加者へプレゼント

不労所得キーワードチートシート(タイトルをつけるときに必要です)
YouTubeチートシート(ビデオを270万回以上再生させたテンプレート)
月額36万円レポート〜YouTube完全理解&完全攻略法〜


講師
11月21日(土) デューランゆかり(受付終了)
11月23日(月・祝日) デューランゆかり(受付終了)
12月2日(水) デューランゆかり(受付終了)


開催時間 14時半〜18時半


どの日程も同じ内容です。ご都合のいい日にちをお選びください。


参加費 1000円

10名限定です。お席の確保のためお申し込みをして下さい。

お名前、メールアドレス、携帯番号を記載の上
私へメッセージ下さるか
事務局の方へご連絡下さい。

事務局:山本 090-8511-9172



追伸
YouTubeセミナーに参加して稼ぐ方法を身につけてください
そしてあなたも稼いだらあなただけでなく家族や仲間を幸せにしてあげてください。

追伸2
わからないことがあったらなんでも聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...