2017年3月11日土曜日

黄色腫を手術なしで治療する方法

瞼の周りの脂肪、黄色腫というものがあります。

私自身、黄色腫を手術なしで治したし
このブログを読んで下さっている多くの方が
こちらのクレイを使って良くなっています。

黄色腫は毎日嫌でも見てしまう、
見られてしまう所なので気になるし
身体の中でも特に大切な場所であるので
何とかしたいけれども、
とりたてて命にかかわることでもないので
手術するのに躊躇すると思います。

特に手術した後に
再発する方もいて
そういう場合、
やはり別の方法を探して
このブログの情報にたどり着く方も多いです。

黄色腫はコレステロールが瞼に沈着しているもの
と言われていまして
血中のコレステロール値が高い方に多い疾患です。

内科的な治療は
コレステロールの薬を処方されること
ぐらいしかありません。

私が診てきた中で
薬を何ヶ月飲んでも
黄色腫はちっとも治らないという方が
多いです。

根本的に
食事が良くないので、
肉食は止めて
ロー、ヴィーガン食に変えることをお勧めします。

私が黄色腫を克服した時は
動物性の食事をとらなかっただけでなく、
甘いもの、精製された炭水化物も一切とりませんでした。

そこまでストイックでなくてもいいですが
とにかく、お食事は大きく関わっているし
それが治療になる意識を持って下さい。

また、クレイは
瞼についている
悪い油を吸収してくれる感じでしょうか。

理論は良くわかりませんが
良くなった方、私も含めて何人もいますので
物理的な反応があるはずです♡

それから、良い油
ひまし油を直接塗布したり
MCTオイルを頂くことでも
良くなったりしますので
お勧めです。

(こちらも自説ですが😁
トランス脂肪酸で、上手く細胞に組み込まれず
沈着してしまった脂肪が
いい油に置き換わり、
きちんと細胞で使える脂肪に
なるために、黄色腫が小さくなる!)


ぜひ自然に戻って
自分で治しましょう♪



5 件のコメント:

  1. こんばんは。
    眼瞼黄色腫で、おすすめのクレイを購入したいのですがサイトに行っても、どれなのか分かりません。
    先生から購入された方のを読んだのですが、どうしたら手に入れられるかを詳しくお教え下さい。

    返信削除
  2. こちらです

    https://iherb.co/4yiPEaSg

    返信削除
  3. iherbのサイトに行ったのですが、虫メガネのマークを押しても文字入力もできず、カート以外のところは押せず、商品をタッチしても何も出ず、商品画像すら見れないのですが、普通のショッピングサイトとは全然違うのですが、本当にこちらから購入できるのでしょうか?
    商品も検索ができませんので、どう探したらいいのかも分かりません。
    商品名を教えていただけないでしょうか?
    こちらのサイトでは買えなさそうですので他で探したいと思います。

    返信削除
  4. 携帯では注文ができず、パソコンから何とか注文することができました。
    何度もお答えいただき有り難うございました。
    眼瞼黄色腫が消えることを期待しながら到着を待ちたいと思います。
    有り難うございました。

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...