2013年7月12日金曜日

Paradise! 

私と主人が参加したバーチャルコワイヤーが完成したようです。
画像には映っていませんでしたが、ちゃんと最後に参加者の名前で載ってます。ふふふ。

2 件のコメント:

  1. 九州のマキです。YouTube見ました。
    なぜかしら、涙が出てしまいました。ホントです。
    すごい、です。すごい、です。
    って、感動したのに、こんなコメントで、すみません(笑)
    お名前は…なんとなくわかった?かも?です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!私も初めてバーチャルコワイヤーをみた時は涙がでました。(確か、No.3)今回(No.4)のはとにかくドキドキワクワクという感じでみました。ソプラノのソロが素敵~。

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...