2014年5月2日金曜日

大場修治先生の開業記念無料講演会


「薬を使わずに慢性的な病気の改善を目指す」 クリニックを開業なさる内科の先生が無料講演会をなさるということです。講師に迎えていらっしゃる方々もクオリティ高い方達で、私も行きたい〜。(でも平日ちょっと無理かも。。。仕事早退できそうでしたら、お昼以降だったらなんとか。。。いや、ミーティングが入っているし。あわわ。。)なんて私のことはいいのですが。


沖縄ナチュラルクリニック開院記念無料講演会
「進行癌!心臓病!と言われたらどうする?」 

62日月曜日10時開演 15時終演 
場所:パレットくもじ9階、パレット市民劇場 

10時~10時半 進行癌や心臓病で自分や家族の命を失わないために 院長:大場修治 

10時半~11時 負担が少ない高精度の最先端心臓病検査機 プレミアハート MCG 解析について :プレミアハートジャパン社 代表取締役 高橋真一
11 時~12 時アメリカでは癌での死亡は減っている! アメリカでの癌治療事情:日本ガンコントロール協会理事長 森山晃嗣 
12時~13時 休憩 
13 時~14 ノーベル賞受賞者シュヴァイツアー博士が絶賛した ゲルソン療法による癌と慢性病の治療の実績について:ゲルソンライフ代表 米国ゲルソン協会HSTアンバサダー 氏家京子
14時~14時半 一滴の血液から見る体の自分史 ~自分はどこから来てどこへ行くのか~:メディカル・ジャーナリスト 阿部孝次

14時半~15時 病院案内、イベント案内 院長:大場修治
参加費無料!! 来場者にデトックス、アンチエイジングの飲み物のプレゼント 席数、飲み物の数量に限定があるので、お早めに来場ください


森山晃嗣さんは私がアメリカ在住のころからの知り合いです。とてもお話が上手で博識でいらっしゃるので、私の知り合いでも何人か彼に救われています。自分のこの食事法は本当にいいのだろうか?と疑問がある方は、しっかり確認する上でも彼のお話参考になると思います。

あとの方達は存じませんが、ゲルソン療法特に否定しませんし、血液観察会って沖縄で他にしている所ないのかな?ちょっと知識不足で申し訳ありませんが、知っている人は知っている価値があるものだと思います。

6月3日、4日には料理講習会と血液観察会があるようです。

facebookページ
ゲルソン料理教室 https://form.os7.biz/f/37c8c367/





 

2 件のコメント:

  1. 入院治療はできるのでしょうか?
    最近、ガンの通院治療が主流になっていると保険会社から訊きますが、なかなか休めない日本人の気質には入院治療が向いているように思います。せっかくの入院保障も使えなくなると残念です。

    返信削除
  2. 大場先生の所では入院治療していらっしゃらないと思います。

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...