2014年6月13日金曜日

ビーチクリーン 6月

今回のゴミ拾いは、名前も素敵になりまして「ビーチクリーン」です。とは言っても私が主催しているわけではなく、たまちゃんの沖縄元気計画さんが続けて行っている活動に便乗させてもらいま~す!
待ち合わせ場所は、サンエー与勝シティの駐車場です9:30です
熱中症対策の帽子や飲み物は、各自で準備してください

とのことです!ゴミ拾いする場所はうるま市の照間ビーチです。たまちゃんさんのブログを見ていると、何か企画のあとには、美味しいおやつが。。。これが楽しみですね!

って私も見習って来月からはゴミ拾いの時におやつ出したいですけど、そんな気力があるのか???という風に考えると、毎回おやつ出しているたまちゃんさん、すごいですね~。尊敬します!

それからついでにちょこっと報告です。楽健寺酵母のパン作り、先月無事(?)終わり、今度は明日土曜日が第二回目の開催となります。3回目は又気力がでたらいたしますね。多分慣れてきたらもっと頻繁にできると思います。気長にお待ち下さいませ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...