2014年10月27日月曜日

成功者は皆している!?こうするだけで夢が現実に

まだ途中ですが、神田昌典さんの「非常識な成功法則」を読んでいます。

p.40 「夢のまた夢と思って書いた目標が全部達成されていた。。いったいなぜ実現したのか?その秘訣をあなただけにこっそりお教えしよう。
目標は紙に書くと実現する 
p.42「成功するか、しないかというのは、自分の夢・願望・目標を紙に書くか書かないかそれだけの違いでしかないんだな。ところがそんなことはあり得ないと思っているから、誰もやらないだけ。」
聞いたことがあるけれども、やっていない人多いのではないでしょうか?
私も最近第十一番目の鍵という本を読んで紙に目標(お願い・願望)を書いた所、丁度11日後にその願いが叶いました。(自分が思わぬ方法で叶う場合があります。それはそれで人生サプライズがあって楽しいですね!)

ちなみに、ノロケ話で申し訳ないですが、私の主人、理想的な旦那だと思っていますが、こんな旦那さんが欲しいと私が日記にリストにして書いたこと全て満たしている人です。(ふふふ)結婚相手探している人は参考にして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...