2014年11月2日日曜日

健康を引き寄せるコツ 〜実践編

最近小林知央さんの動画
http://youtu.be/utIQYqFVzkE
を見るようになったのですが、

その中の一つ(どれだったか忘れてしまいました。。)を見ている時に、
上の動画のインスピレーションが湧きました。

大抵引き寄せの法則はお金 に関することが多いと思いますが、
健康に関しても同じだな、と思ったので。

考えるだけでなく、やっぱり実践していかなければ。。。
あと、重要だと思うことにはきちんとお金と時間、労力をかけるはずだということです。

ちなみに、動画の中で言い忘れましたが、
不健康でいることが悪いというわけではないです。

不健康という体験からも
健康という体験からもそれぞれ学ぶことがあると思いますから。

ただ、健康という体験をしたいのに
どうしたらいいのかわからない、
という方の為のちょっとしたヒントです。

ちなみに右側の私の自己紹介のすぐ下の欄に「このブログの読者になる」の登録場所があります。登録よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...