2015年7月14日火曜日

尿漏れでお悩みの方が結構いることを私は知っています!

毎日子宮がん検査をしていると
尿漏れで悩んでいる方が結構いることに気づきます。

でも、健診の時間は限られている!
どーするか、私!

泌尿器科に強い産婦人科に紹介するっていう逃げのテもありますが
私が勤めている健診センターでは、
なんと、骨盤底筋運動をスタッフがちょちょっと教えております~。

この間、多くのスタッフが
ヨーコさん直々に骨盤底筋トレーニング方法を教えてもらいましたが
DVDも最近発売されたようなので
うちの健診センターに来れない方でも
DVDで勉強して家でこっそり尿漏れ改善トレーニングをすることが
できるようになりましたー。

素晴らしい!!!

若い女性でお産のトラブルから
尿意も感じないぐらい重度の尿失禁、尿漏れで
おむつをしていた方が
こちら↓の体操を2か月続けてほぼ正常に戻った
モニターさんもいらっしゃると聞いています。

どうか、諦めないで!
お産で傷ついた会陰も
リハビリ可能であることをどうぞ知って下さい。

DVDの表紙の絵も、中身も
ちょっと楽しく、面白くなっていますが
内容はしっかりしています。

このエクササイズを「自分で治すんだ」という意思の元
継続して頂けると
必ず変化を感じるはずです。

超、お勧めです。

ちなみに、中に入っている小冊子に私のオススメ文も入っています。
それも読んでやって下さいな。

ヨーコのお尻プルプル体操


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...