2015年10月30日金曜日

Draw My Life 私が医師に至った道

念願のDraw My Lifeを作りました。


小さい頃シャイで自分の名前も言えなかった頃から
今の私に至るまでの
ちょっとした自伝です。

最近、私が翻訳した電子本を父に見せたら

「こりゃ小さすぎて読めんわ。自分の年になると、読むのは辛い」

と言っていたことがきっかけで
本当に情報発信したいなら動画は必ずいれなきゃと
やっと重い腰あげて最初の一歩を踏み出しました。

私の主人の機械好きもあり、
結構いいビデオカメラ、マイク、録音装置一式をすでに持っているのですが、(私がそれらを使いこなせないこともあり)
今回使用したのはiphone5Sのみ。

動画も録音もiphoneのみで作りました〜。

ちなみにDraw my lifeの作り方はこちらで学びました。
http://www.lp-kun.com/web/lp_kun14459205894182

正直、期待を大きく上回ることを日々学ばせてもらっています。

本当は絵を漫画家の山田マドカさんに描いてもらい、撮影もプロの方にしてもらおうと思っていたのですが
諸事情のため全部自分一人でやることに!!!

半分泣いてましたが、
一人でやり終えた時は感動ものでした。
やっぱり、自分のペースで自分が想像する通りにできるっていうのは
それはそれでいい感じです。

読者さんのDraw my lifeもみたいです。
ぜひご自身のができたら教えてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...