2016年4月30日土曜日

自然療法で私が良く使うアイテムが打撲にも良く効く件

少し前の話になりますが、
あまり馴染みのない夜道を自転車で通っていた所
転んじゃいまして

写真的にはそんなに大した感じはないのですが
凄く腫れてしまいました。




早速使ったのがもちろんクレイちゃんです。



クレイペーストをべっとり塗りまして
包帯でくるくる巻いて寝ました所
次の日には腫れが引きました!




たとえば、この時にひどい傷ができていたとしても
私でしたらクレイを塗りたくります。
止血もできるし
傷も早く良く治ります。


治療用に使えるクレイは
こちらから購入できます!


救急箱に1つ、車に一つ、旅行行くときに一つ必ず入れているアイテムです!

2 件のコメント:

  1. クレイはとびひの時も役立ちますか?水疱瘡とか。買うか迷っています。

    返信削除
    返信
    1. とびひにも水疱瘡にもとても良く効いた例を個人的に知っています♪お勧めです!

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...